Random-Access Memory

(月3回以上更新目標)

アクセス解析は楽しい

Livedoorから移行する際、
有料プランにしないとファイルをエクスポートできなかったため、
一時的に有料プランとしました。

するとアクセス解析がついてきて、
アクセスログを見ることができます。

結果は、下記の通りさんざんです。

          • -

わたしのIPアドレス
わたしのIPアドレス(これが20回くらい続く)
どっかのIPアドレス
わたしのIPアドレス(これは20回くらい続く)

          • -

はてなに移行後も、アクセス解析ができるプランとしました。
アクセス数UPがブログを書く目標ではありませんが、
いろいろな方に読んでいただけるよう、精進しようと思います。