Random-Access Memory

(月3回以上更新目標)

近況報告(2018年12月初旬)

最近、あまり本を読んだり、勉強したりできていないです。多忙が恒常化していますが、自分の時間をきちんと確保したいものです。

スマホタブレットの普及に伴い、写真(更には動画も)を撮ることが簡単になったにもかかわらずあまり活用できていないので、写真をとって日常生活の記録としたいと思っています。1枚目は私が現在住んでいる場所の写真、2枚目がよく行く定食屋(魚角さん)の定食の写真です。住みやすい街です。

記録といえば、とある自己啓発本のきっかけで「4行日記」というものを付け始めました。自分の中で少し記録ブームかもしれません。

f:id:tsubosh:20181203004642j:plain f:id:tsubosh:20181203004544j:plain