Random-Access Memory

(月3回以上更新目標)

近況報告(2019年5月)

f:id:tsubosh:20190603000614j:plain

5月は10連休があったため、「一息つけた」という感じがありました。浜松、名古屋、大阪、京都、(昨日6月1日ですが)浦安と、出不精な割には色々足を運びました。上は浜松駅前の画像ですね。

浜松、大阪、京都では旧交を温め、名古屋では友人に誘われライブに行きました。浦安では「うらやすドキュメンタリー映画祭」で2本映画を見てきました。浦安は本当に平らな土地ですね。歩いていて全く起伏がない感じがしました。

仕事でも勉強でも、インプットが本当に足りないなと思っています。インプットを意識的に増やしていかないとなと考えています。