Random-Access Memory

(月3回以上更新目標)

2019年9月中旬報告

f:id:tsubosh:20190922134525j:plain

すっかり涼しくなってきました。連休で遠出しようと思ったのですが、都合が悪く、結局、先週、今週と川崎、横浜あたりをうろうろしていました。写真は、赤レンガ倉庫から撮影した写真です。私も客船に乗ってどこかに行きたい。

先週は、新海誠の「天気の子」を見てきました。評判はあまり芳しくないかなと思うのですが、私は結構楽しめました。明日は、タル・ベーラ「サタンタンゴ」に挑戦しようとかと思うのですが、体力持つかな。。。公式HPを見てみると「スーパー・ササダンゴ・マシン」のコメントがあり、ちょっとウケました。スーパー・ササダンゴ・マシンのプレゼンプロレスも面白いですよ。

最近、はまっている猫動画なのですが、ちょっとした事件に驚愕しました。下の動画見てください。


ご報告があります。