Random-Access Memory

(月3回以上更新目標)

2019年10月(山形行きました)

 

皆様、台風19号は大丈夫でしたか。私は、金曜日夕方に東京を発ち、月曜日のお昼まで山形にいました。念願の山形国際ドキュメンタリー映画祭に参加するためです。

f:id:tsubosh:20191015221745j:plain

計8本見ました。天童に泊まっていたのですが、土曜日は台風のため夕方に撤退、日曜日は奥羽本線が1日運休のためバスを使わざるを得ず夕方に撤退、と天候に左右された感がありました。土曜日は、山形でもかなり雨は強かったですね。

映画は堪能したのですが、夜早めに撤退したので、人と話をする機会がなくそこは残念でした。次回は行けるかどうかわからないのですが、様々なイベントに参加してみたいと思っています。

見た映画については、1本記事を書きたいと思っています。

(追記)

tsubosh.hatenablog.com