Random-Access Memory

(月3回以上更新目標)

結局Blogに

みなさま Tuboshです。(このハンドルネームは、ある英会話実習で、What Kind of stereotype do Japanese have for Australians? と聞かれ、Eating beefs と答え顰蹙をかったところからきています。)ホームページ開く、開くといいつつも、結局Blogで開くことにしました。「貧乏暇なし」ですが週2回ほど更新できたらいいのかなと思っています。よろしくおつきあいのほどを・・・。

(追記)署名を変えることにしました。tuboshで外国のサイトが大量に検索されるので、単語の意味がわからないと不安なためです。あしからず。(2006年10月)