Random-Access Memory

(月3回以上更新目標)

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バンクシー アート・テロリスト

久しぶりのノンフィクションマラソン。70冊目は『バンクシー』です。 バンクシー アート・テロリスト (光文社新書) 作者:毛利 嘉孝 光文社 Amazon バンクシーの大型プロジェクトは、工場生産物というよりも、広告会社やイベント会社が行う一回限りのエンター…

航路を変える(22年1月その3)

つい先日お正月だったかと思えば、1月もすでに終わりに近づいています。あっという間に時が過ぎていきますね。忙しくなるとブログの更新が滞ってしまうので、今年は出来るだけ月の始めに更新日を決めて、更新していこうと思ったのですが、職場と自宅の往復で…

航路を変える(22年1月その2)

お疲れ様です。寒い日が続きますね。東京でも、先週の木曜日は雪が積もりました。上の写真は、家の近所の公園の雪だるまの写真です。 さて、昨年末からこの1月にかけて、忙しくて何も出来ていないという感じです。なんでこんなにバタバタしているのだろう・…

航路を変える(22年1月)

I'm OK. You're OK. あけましておめでとうございます。前回の記事が2回目のワクチン接種後ですので、随分更新を行っていませんでしたね。新年早々、夕暮れ時の写真で恐縮ですが、昨年末結構エモい写真が撮れたので↑としました。 さて、私は、昨年は色々試練…